鬼束ちひろオフィシャルホームページ

TOPICS

『ポルノグラファー~インディゴの気分~』地上波放送決定!(主題歌:鬼束ちひろ「End of the world」)

TOPICS

『ポルノグラファー~インディゴの気分~』地上波放送決定!

【ストーリー】

ポルノ小説の編集者、城戸士郎は大学の恩師の葬儀で、かつての同級生であった純文作家の木島理生と再会します。学生時代の木島は小説家としてその才能をいかんなく発揮し、学生という立場でありながら大きな賞を獲っていました。城戸も小説家を目指していましたが、木島の作品を読み自分には才能がないことを十分思い知らされ断念し、ポルノ小説の編集者となったのでした。
しかし、再会した木島は生活さえままならない状況で、小説家としての壁に直面していました。そこで城戸は木島にポルノ小説を執筆しないかと話を持ち掛けます。

その後、城戸は自分の都合でポルノ作家の大家・蒲生田のもとへ木島を弟子入りさせようとします。蒲生田は余命いくばくもなく、その遺作となる作品を自社から出版させるため木島を利用したのでした。
しかし、木島“理生”という名前から蒲生田は女性と勘違いしていて弟子入りを認めていたので激怒。木島を弟子入りさせる条件として“あること”を二人に命じます。そして二人は一線を越えた関係になってしまい…

FOD連続ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』

■放送:2019年7月23日(火)放送開始 毎週火曜日25時25分から放送
■配信:全話配信中
■出演:竹財輝之助 吉田宗洋 猪塚健太 / 大石吾朗
■原作:丸木戸マキ(「インディゴの気分」 祥伝社 on BLUE comics)
■主題歌:鬼束ちひろ「End of the world」(ビクターエンタテインメント)
■スタッフ:演出・脚本:三木康一郎
    音楽:小山絵里奈
    企画・プロデュース:清水一幸(フジテレビ)
    プロデューサー:柳川由起子(共同テレビ)齋藤理恵子(共同テレビ)
■制作協力:共同テレビ
■制作著作:フジテレビ
■URL:    https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4g91/
※放送日時は予告なく変更となることがございます。予めご了承ください。

今回の地上波放送決定は、前作『ポルノグラファー』から応援いただいているファンの方々からの応援メッセージや、地上波放送を希望する声に応えて決定いたしました。また、地上波放送は再編集版としてお届けいたします。完全版はFODで現在配信中ですので、地上波放送と併せてご覧ください。