鬼束ちひろオフィシャルホームページ

LIVE 重要

【重要/新型コロナウイルス感染症対策について】コンサートへご来場予定のお客様へのお願い。

LIVE 重要

■入場時

・事前にご回答をお願いしておりますgoogleフォームへの回答済メール画面をご提示ください

 回答頂いてない場合ご入場ができませんので必ずご回答をお願いします。

東京公演 URLhttps://docs.google.com/forms/d/1xZEvMU8YEq4Y1sD86-kQlPyXYNXWws8pLKwgh6NgGIw/edit

大阪公演 URL https://docs.google.com/forms/d/1bsRAlnp-PBAeUJQ8tU99OKxSd67JZLV248NNRBjZ4ek/edit

 

・入り口にて検温をさせていただきます。検温の結果如何ではお時間をおいてからあらためて検温を

させて頂き、誠に恐縮ですが37.5度以上の発熱があるお客様はチケット代金ご返金の上ご入場を

ご辞退頂きます。

・紙チケットをお持ちのお客様はご自身でのチケットのモギリをお願いします。

・アルコールでの手消毒をお願い致します。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出

下さい。

・入場および本番中、会場退出まで常時マスクの着用をお願い致します。

 マスクをご着用いただけないお客様にはご入場をお断りする場合がございます。

・入場時の混雑緩和のため、お時間の余裕をもってご来場くださいますようご協力をお願い致します。

 

 

■開演時

・立ち上がっての観覧、大声での声援、マスクを下げての観覧は禁止とさせて頂きます。

・客席でのご飲食はお控え下さい。(最低限の水分補給は除く)

 

■終演後

・お帰りの混雑を避けるため、座席のエリアごとに順次ご退場頂く「規制退場」を実施する場合が

ございます。

・会場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては、

当面の間、お控え下さいますよう、ご協力をお願い致します。

・飲食店でのお客様同士での打ち上げ等はお控えください。

 

■その他

・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸を、会場内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・館内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けて頂くとともに、改札口、お手洗い等でお並びの

際には、一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願い致します。

・濃厚接触の定義(マスクなしで1m以内の距離で15分以上の会話)に抵触する行為はお控えください。

・政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用をお願い致します。

・プレゼントは感染予防の観点から今回のツアーではお受け致しません。

・万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことについてご了承下さい。

・以下のお客様につきましては、ご来場をお控え下さいますようお願い申し上げます。

・体調がすぐれないお客様。
・喉・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)があるお客様。
・37.5度以上の発熱があるお客様
 また、平熱以上の発熱があるお客様または5日。以内に平熱を超える発熱をされたお客様につきまし     

てもご来場をお控え下さい。

・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性の

ある方がいらっしゃるお客様。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、
 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並び 

に当該在住者との濃厚接触があるお客様。